top of page
検索
  • kata

人と人を繋ぐ


みなさま、お疲れ様です!

今回のブログのテーマは『人と人を繋ぐ』です。

昨今コロナの影響で、さまざまなイベントが中止、延期になり残念な思いをされている方も多いと思います。HVCでもお花見が出来るか心配しております…

先日このようなニュースがありました。

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20200312-00000347-nnn-bus_all

中学の卒業式がコロナの影響で保護者が参加できずに行われたというものです。

しかし、ある会社の計らいで音声のみライブ配信で保護者に届けられました。

音声はライブ配信の為、自宅でも視聴することは可能だったのですが

やはり子供さんの門出をより近くで見届けたいと学校のグラウンドに足を運んだ保護者もいたそうです。

このような状況下で、音声配信をした会社はとても素晴らしいと思いましたし

ネット配信というものの重要性を改めて感じました。

これからの未来ネット配信はもっとメジャーになってくると思われます。5Gが導入され、通信容量や制限が大幅に改善されれば動画の需要はまだまだ高まると予想されます。

HVCでもこれからの需要にお応えすべく、中継、ネット配信などの設備を備えております。

距離を超えて『人と人を繋ぐ』

何かお手伝いできることがありましたら、HVCへ!!


閲覧数:56回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page