top of page
検索
  • たなぴよ

その瞬間、すぐ手元に


たなぴよです

タイトルを見てあなたは何を思い浮かべましたか?

思い浮かんだものはいろいろあると思いますが・・・今日のテーマはこちら。

「チェキ」

チェキと聞くとひと昔前に流行ったイメージですが

近年、またゆるーりとブームが来ているようです。

最近こんなCMも流れていますね。

若者から支持を集めている点としては

やはり、すぐ「シェア」できること。

この一点が強いでしょう。

私たちが撮影に入らせていただく結婚式会場でも

新郎様と新婦様のご友人ゲストが受付でチェキを撮影して

出てきた写真を用意されたスペースに飾り付けする、という演出も人気です。

もちろんプロの現場では、まず使われることのないカメラですが

すぐにシェアできるという点では、どんな高価な機材にも負けない魅力が詰まっています。

感動が思い出になる前に、その瞬間を分かち合う。

旅のお供にチェキを一台。

そんなフレーズで今日のブログを閉じたいと思います。

それでは、またお会いする日まで・・・

たなぴよ


閲覧数:35回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page