top of page
検索
  • ケイイチロー

「かわげん」の大将 ありがとう!


皆さま、こんにちは!

ケイイチローです。

私が宮崎支店に来てから

ずっとお世話になっていた「うどん屋かわげん」

10月25日で閉店となりました( ;∀;)

大将の健康上のご都合で一時休業とのことなので

致し方ないのですが

ここのうどんが病みつきになるくらい美味しくて

平日業務のお昼時は、ほぼ「かわげん」に通っていました。

店じまいされて早一週間、、、

他のうどん屋に行ってみるものの

やはり「かわげん」のうどんが恋しくてたまりません(;_;)

復帰時期は未定とのことですが

店舗縮小の為、お店の場所は未定とのこと、、、

どこに移転しようとも

必ず通い詰めるので「かわげん」の大将!

今はゆっくり静養されて

また激うまの「うどん」をお願いいたします!

大将!今までありがとう!

そして、復帰の連絡待ってます (笑)


閲覧数:70回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page