top of page
検索
  • kitajima

初めての結婚記念日


こんにちは

HVCの北島です。

実は、私結婚しておりまして、先日8月8日に初めての結婚記念日を迎えることができました。

結婚する前はよく、バーニャカウダとお酒を飲んで映画を見ていたのですが

妻に結婚記念日のプレゼントとして当時の再現をしようと

バーニャカウダとパスタの料理にチャレンジしました!!

慣れない料理で時間もかかりましたが

がんばって準備して、久しぶりにバーニャカウダパーティーをしました^^

実は包丁はうまく使えないので、野菜だけは妻に切ってもらいました笑笑

お酒は、僕が前から何となく飲んでみたかった生年月日が一緒の美味しいワインで乾杯しました!!

もちろん料理もおいしかったですよー!

当時を思い出してとてもいい時間が過ごせました。


閲覧数:40回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page