top of page
検索
  • シモツウラ

肉体美


みなさん。こんにちは!

梅雨が明け(?)

今年もとうとう熱い夏がやってきましたね!

自分は体力があまりないので

夏バテが心配です...が!

夏は大好きです!

皆さんはどうですか?

そんな話はさておき

今回も映像を撮ってきたので、

ぜひとも見て頂こうかと思います!

今回、撮影させて頂いたのは、

またもや自分の同級生なのですが、

なんとこの男性、福岡のボディビルの大会で

準優勝をしたビルダーの方なんです!!!

↓撮影日の日程を確認する際のlineでの一コマ

と言っていたので、若干不安だったのですが、

全然絞れてました。はい。十分すぎる程に。

これがビルダーの絞れてない時というのであれば、

恐ろしいです。。。

今回は佐世保の県北こと「長崎県立総合体育館県北トレーニング室」様に

ご協力を頂き撮影をさせて頂きました!

ありがとうございました!!

映像を作ったあとご飯を食べに行ったのですが、

「やるやん」と肩をたたかれました。

少し痛かったです。

この映像を通してなにかしら映像に関しての

魅力が伝わればと思っています。

そして自分自身もそんな感想を頂けたなら幸いです。

とこんな感じです。皆さんも機会があれば

いつも写真で残す思い出などを

映像で残してみるのも面白いかもしれませんよ?

ではでは、またの機会に。


閲覧数:50回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page