top of page
検索
  • kitajima

沖縄に帰省してきました♪


皆さんこんにちは!

ビデオハウスHVC宮崎支店の北島です^^

突然ですが、ゴールデンウィークは皆様どのようにお過ごしになられたでしょうか?

僕は、実家がある石垣島に家族で帰省しました!!

残念ながら、今回も天気が悪く雨曇り模様・・・

前回の帰省が、去年の集中豪雨の時期で、今回は梅雨入りの時期にあたってしまいました 笑

沖縄は、内地に比べて1ヶ月梅雨入りが早く、今年は例年より少し早めの梅雨入りだと島のおじ~が言ってました 笑

家族には僕が雨男だといわれています・・・(T T)

そんな石垣島帰省だったのですが、水中は天気に関係なくきれいなので、シュノーケリングや、SUPをして、夜は美味しいものを食べて満喫♪

そして沖縄といえばORIONビールと島酒(^^♪

たくさん呑んでリフレッシュできました^^

天気が良いともっとエメラルドグリーンの海できれいなのですが、帰省期間中の精一杯の石垣島の写真を載せておきますね^^

撮影場所は一応、島人(しまんちゅ)ならではのシークレットポイントです♪

来週は、久しぶりにSUPサーフィンの大会に出場するので、結果が良ければブログにて報告します笑

来月のブログで大会内容に触れていなければ・・・、そういうことです。笑


閲覧数:21回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page