top of page
検索
  • HVC

思い出は綺麗で


こんにちは!

すこしずつ温かくなり、春の訪れを感じる今日この頃なたかぴーです。

この季節になるといろいろな所で『出会いと別れ』が訪れる季節でもあります。

学生は卒業して社会人へ、社会人は転勤するなど人生のイベント事に『思い出』を振り返る私達。

今では、写真や動画などたくさんの思い出を簡単に残せる時代ですが、

その思い出をより一層色濃く、色あせることなく残してさしあげたいと思う日々です。

私達は普段、結婚式エンディング動画で『思い出』を残すお手伝いをしています。

その中で、時としていろいろな物を参考にし、吸収して良い物を作り上げて行きます。

最近、気に入ったのが aimerさんの『思い出は綺麗で』のBGMで作成されたキャノンのCMです。

youtubeで「"This" is my life. 写真っていいね」か「思い出は綺麗で」で検索してみてください。

この動画をみて、自分もぜひこの曲でエンディングを作ってみたいと思いました。

今から結婚式のエンディングを検討していらっしゃる方!

よかったら『思い出は綺麗で』を使ってみてくださいね~(^^♪


閲覧数:46回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page