top of page
検索
  • シモツウラ

七ツ釜に行ってみた


はじめまして!

HVCスタッフのシモツウラです!

曖昧な天気で体調を崩しやすい今日この頃、

いかがお過ごしでしょうか。

私は今月12日に21歳になり

また一層身が引き締まる思いです。

今日は唐津の七ツ釜に行ってきました。

七ツ釜とは佐賀県唐津市にある玄海国定公園という場所で

そんなところがあるんだ!と最近知ったこともあり

趣味の写真も最近は撮れていないので、良い機会だと思い行ってみました。

呼子の近くだったので、河太郎さんというお店で昼食をいただきました。

呼子といえばイカですが、生のイカが少し苦手なので、鯛茶漬けをいただきました。

めちゃめちゃおいしくて良いお昼の時間となりました。

最近少し忙しくさせていただいていた分、

良いリフレッシュの機会になってよかったです。

入り口でお出迎えしてくれた猫が帰るときもお見送りしてくれてかわいかったです。

普段映像を主に撮影しており

プライベートで久々写真を撮影していたのですが、

改めて写真の難しさを実感しました。。。

また天気がいい日にどこか良いフォトスポットに出かけたいです。

心と体にいい刺激を与えてくれた「七ツ釜」

皆さんも一度行ってみてはいかがでしょうか。


閲覧数:56回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page