top of page
検索
  • HVC

台湾旅行


こんにちは。

HVCスタッフの久家(由貴)です。

2019年始まってあっという間に2月ですね。

時の流れのはやさにビックリしております。。。

そんな中、先日お休みを頂いて台湾旅行に行ってきました!

日本にはあまり無い、色彩豊かな町並みで歩いているだけでもわくわくするような場所でした^^

なんとなく歩いていても、「この色合いを映像に入れたら斬新だな~」「この場所をレールで撮影したら綺麗だろうな」と感性をビシビシと刺激できました。

といいつつ、メインは食べることで、台湾料理もたくさん堪能してきました。

台湾の地下鉄はわかりやすく便利で、初めて行った方でもすぐ乗りこなせますよ^^

現地の方も優しくあたたかい方ばかりでした!

ぜひ、台湾行かれてみてください^^

いろんな国に渡って、その土地の文化や人に触れることは刺激的で、いろんな生き方を感じることができ本当にすばらしいことだなとあらためて思いました!

2019年、またいろんな場所に行けたらいいなと思います^^


閲覧数:69回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page