top of page
検索
  • HVC

この季節の必需品


まずは、初めましてですね!

HVC宮崎支店のたかぴーこと工藤貴弘(くどうたかひろ)です。

たかぴー!?

決してふざけているわけではありません。 社長命名のありがたいニックネームなのです

HVCでは親しみを込めて、愛称で呼びあってます。 楽しく仕事を出来る事はいい事です。

さて、今日はタイトルにもありますが 自分にとっての「この季節の必需品」をご紹介します。 実は僕、寒い時期になると手が乾燥して、しわしわのおじいちゃんになっちゃうんです 笑 だから、この季節「ハンドクリーム」が必須なんです。

今使ってるのは、こちらのハンドクリーム↓

イオン宮崎店 Awesome Storeに売ってる、オーキッドの香のハンドクリームです。 手が潤って、いい香でとっても気に入ってます。

他にも、おしゃれな雑貨など取り扱ってますので、宮崎にお住まいの方は ぜひ一度行ってみてくださいね~。


閲覧数:51回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page