top of page
検索
  • HVC

変化


みなさん、はじめまして。 HVC佐世保支店スタッフの廣石 淳(ひろいし あつし)です。

HVCに入社して約1年が経ちました。(あっという間、、、) 昨年は宮﨑支店での研修を始め、余裕をもって何かに取り組むというより 先輩方の背中についていくということで精一杯でした、、、。

そんなこんなで2018年も終わり、2019年が始まりましたが抱負が決まっておりませんでした、、、が!今この記事を書きながら決まりました!

今年の抱負は『変化』です!

〖変化〗ーある状態・位置から、他の状態・位置に変わることー

らしいです、、、(笑)

人は年齢を重ねるごとに自然と変化していくものですが、自分が言っている変化は年齢関係なく今の自分を変えようと努力して変化することです。

その変化への第一歩としていろんな方の映像をみて良いところを素直に受け入れて撮影・編集の技術に磨きをかけていきたいと思います!そして今年は技術向上の為、カメラを買います、、、(笑)

映像が撮影できる機材が揃ってきたら愛する町「川棚町」のプロモーションムービーでもつくりたいなぁと思ってます!虚空蔵山も機材を持って登るつもりです、、、(笑)

余談ですがプライベート面でも変化しようと思うので少し野球のことを書きます!

小学3年生から中学、高校と野球をしておりました!

もちろん現在も現役でグラウンドを走り回ってます!

ポジションはピッチャーと内野とベンチでのガヤ担当です!(笑)

冗談はさておき今年は絶対に140㎞/h越す球を投げます!昨年は138㎞/hと悔しい結果に終わったので撮影をトレーニングと思って今年こそ越せるように頑張ります!

また、新しい”変化”球も覚えたいと思っております!変化だけに(笑)

もしかしたら対戦することがあるかもしれないですね!

こんな感じで2019年も撮影、編集、プライベートに頑張っていきます!

みなさんは今年どんな自分に変わりたいですか?

廣石


閲覧数:60回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page