top of page
検索
  • HVC

抱負


みなさん、はじめまして。

HVCスタッフの田中です。

2019年、ブログ始めました。

今後とも宜しくお願いいたします。

さて、1月ということで

今年の抱負を決めた方も多いと思います。

【抱負】ー心の中に持っている計画・決意ー

言葉の意味を改めて見てみると大げさな感じですが

仕事、プライベート、どんな些細なことでも

一年を過ごす上で自らの指針になれば良いわけです。

ということで個人的な今年の抱負をここに宣言します。

「身体を鍛える」

はい。なんとも分かりやすい抱負です。

階段を登っては息切れし

荷物を運んでは腰を痛め

少し走っては膝をつく・・・

昨年は体力のなさを痛感した年になりました(泣

カメラマンとしてこれはイカんと思い

今年の抱負に大抜擢された次第です。

まずは、ジョギング・・・が出来る運動靴を買うところから始めたいと思います。

今年の終わりには、体力自慢のカメラマンとして名を馳せていることでしょう。

みなさんは、「抱負」 決めましたか?

田中



閲覧数:69回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page