top of page
検索
  • ケイイチロー

Kの日記1


Kの日記1 ~雨にも負けず、風にも負けず…~

はじめまして!

HVCで映像担当しております “ K ” です ^^

なにかと多忙(←言い訳w)で、なかなかブログに手をつけれず(; ;)

本日、やっと初投稿することができました!!(・▽・)b

こちら “ Kの日記 ” では、

お客様とのエピソード・日常の出来事・最近気になること・・・

などなど、ゆる~く紹介していきたいと思います(´▽`)

 

7月某日 めでたく結婚されました K山夫妻(´▽`)♡(´▽`)

とっても明るく面白いお二人^^ 打ち合わせから意気投合♪

披露宴入場前に上映するオープニングムービーでは、お二人の共通の趣味をテーマに

前撮りの様子とゲストの紹介を兼ねた素敵な映像に仕上がりました!!

そのオープニングムービーが完成するまでのエピソード・・・

K 「 では、どういった内容にしましょうか? 」

婦 「 前撮りでの和装を入れて欲しいです(・▽・)♪ 」

K 「 わかりました! 他に要望ありますか? 」

郎 「 祝辞や余興をお願いしてる方々の紹介を入れて欲しいです(´▽`) 」

K 「わかりました! あと1つキーとなる何かアイデアいただけますか? 」

「 例えば… お二人の共通の趣味とか 」

郎 「それならマラソンとかは(´▽`) 」

婦 「 却下(・▽・)ハシルノダルイ♪ 」

郎 「 ・・・ 」

婦 「 共通の趣味ならバドミントンは(・▽・)? 」

郎 「 あっそれいいじゃん♪ 」

K 「 じゃあもうひとつのテーマはバドミントンに決定ですね! 」

婦 「 ・・・負けないわよ 」

郎 「 手加減しないからな 」

K 「 ・・・あの二人とも今回は勝負じゃなく、あくまで撮影ですからねw 」

※実際の撮影でも、二人ともかなり本気モードでしたw

「計画は余裕もって、しっかりと!」

ロケーション撮影ということもあり、天気の心配も考慮して

約3ヶ月前からスケジュールをたて、撮影の準備を進めてきました(´▽`)

・・・のはずが

前撮り撮影を無事に終え、1ヶ月後・・・

ムービーのメインとなるロケーション撮影2回目の日・・・

天気は・・・雨 (´;ω;`)シクシク

K 「 いやぁ~余裕もって日程組んでてよかったですね! 」

郎婦 「 ですね~♪ では、撮影は来週に延期ということでヾ(。・ω・。)ノ 」

・・・一週間後、

当日の天気・・・雨 時々 風 (。TдT。) ウウゥゥ

そして、次の撮影予定日も、まさかの雨

ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン

そして、最後の望みをかけた

挙式1週間前の撮影予備日もまさかまさかの雨と風・・・

。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

これ以上、撮影日を延ばすことができず

撮影構成を変更しつつ雨天決行したのでした!!

せっかく時間に余裕もって立てた制作スケジュールだったのに・・・

しかも最後まで天候に恵まれず・・・

お二人も、さぞ残念であろうと思っていたのですが・・・

婦 「 まっ♪ しょうがないですね(・▽・)♪ 」

郎 「 だね♪ 切り替えて行こう(´▽`)♪ 」

とくに二人は気にすることもなく、

小雨の降る最中、ハイテンションで本当に楽しそうに撮影に臨まれていました!

・・・そして無事に撮影終了♪

とっても明るく前向きなK山ご夫妻♡

お二人ならどんな困難にも、持ち前の明るさとポジティブ精神で

乗り越えていかれることでしょう(´▽`)

雨にも負けず、風にも負けず・・・(●´∪`)人(´∪`○)

お二人のさらなる幸せを心より祈っておりますヽ(^∀^)ノ

 

閲覧数:82回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page