top of page
検索
  • HVC

初陣


初めまして、HVCの井手です。

初投稿となります(*'▽')

5月29日は、新規式場の結婚式撮影に行ってきました。

新郎新婦様とはオープニング撮影から一緒で挙式当日も楽しく撮影を行うことが出来ました。

オープニングムービーは新郎新婦様のご自宅での調理シーンから始まり

雲仙の百花台でのピクニック映像と、すごく楽しいムービーを上映することが出来ました!

やはり新郎新婦お二人の最高の笑顔のシーンを見ると列席者の方々も笑顔になりますね(*'▽')

この笑顔が私どもにパワーを与えてくれます(*´▽`*)

新郎新婦様もちろん、式場のスタッフの方々もすごく良い方ばかりで

私どもにとっても最高の日となりました!

これからも皆様の笑顔を見るために頑張るぞ ( `ー´)ノ

(゚∀゚) YUUKI IDE


閲覧数:44回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page