top of page
検索
  • ジナー

ISETAN-TAN-TAN♪


最近お気に入りの映像の紹介です!

大手デパートの世界各国の伊勢丹から集まった

スタッフ約500名が踊っているコチラのPV

オフィシャルソングを歌手の矢野顕子さんが作詞・作曲されていて

この映像を一度見ると、オフィシャルソングがクセになり

気づくとタンタンタン♪っと口ずさんでしまいます(^^;

映像があたえる影響力ってやっぱり、スゴイ・・・!

映像が面白くて楽しくて、もうやめられません!

このPV企画も面白いのですが、使用されている機材や撮影方法もおもしろいんです!

大型三軸スタビライザーを使用していまして

ほとんど、ブレがない映像が特徴的なんです^o^

なんと!ロープなどを使い2Fから1Fへカメラを渡したりしています!

でも、映像は滑らかですごく綺麗に撮影でるという・・・・スゴイ

弊社でも、スタビライザーを使用して撮影を行っています

このPVのような大型のものではないのですが

日々の訓練と技術によって安定感のあるブレのない綺麗な映像が可能なのです

新しい表現や、撮影も増えていくであろうこれからの映像の世界

そんな、時代のニーズに応える映像を提供し探求していきます!

映像で何か面白いこと、効果的な事をしたい!

そんな方はお気軽にコチラまで


閲覧数:45回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page